久しぶりの更新で久しぶりの不思議体験


久しぶりに体験しました!!不思議体験  レイキ

9月19日 深夜26時頃の出来事です  💡

さかのぼる事2~3時間前 18日深夜23時頃とある人気女性セラピストさんの所へ訪問

とある深刻な相談で伺ったのですが

話を終えておもむろに生年年月日聞かれ ○年13月32日とお答えし(←分かりますよね!)

持って来られたのが、「ANALYSISI REPORT」 簡単言えば動物占いの様な感じのものです。

それがかなり的を得て当たっていて、そこでは一頻り深夜にも関わらず二人で盛り上がっていました。

 

急に「そうそう レイキ受けた事ないでしょ チョットやって差し上げます」 その方から以前より話は聞いていましたからどんな事かは知っていましたが、受けるのは初体験。

宇宙の自然エネルギーを受けて・・・でしょうから光の雨がジャンジャン降ってくるものとばかり思っていました。

ここからは、あくまでも私の感じた個人的感想です。

 

え~~っ  全然違う!!!!

感じたのは下でした。 

下から感じたのは正直生まれて初めてで、想像も出来ない感覚

何の事か分かりますか!?

 

下です

 

 

 

何故か マグマばかり感じるんです!!

 

上のはずだ いつも見慣れた、天界 宇宙のはずなのに 

何だか暗い 感じるのは 夜空を見てる感じ

 

 

少し気を静めて「無の境地へ」

感じ出したのは、これまた初体験 何だ 何なんだ 意味が分からん

 

 

まるで何かに包まれたような「ふぁ~~とした感じ」 羊水の中にいる赤ちゃんの様で、まるで自分が「勾玉みたいだ」 こんな気分で ゆ~ら ユ~ラ

 

それから 違和感が じゃあ 上は!?  

いつものお決まりのパターンが現れました

 

 

今まで 何回昇ったことか 天界への階段

 

じゃあ 今度こそ例の

 

これか!?

 

 

 

 

こんな 感じです

 

 

 

まるで雲や霧の中に包まれた様な感じで、遠くからだと形は分かりますが、雲の中や霧の中は形は感じませんよね あんな感じでギラギラした感じはなく大きな枠の中にいる感じでした。

次に これ↓

 

あと川とか

そして足が急に冷たくなって、足首下から引き潮みたいに血の気が無くなり、上に吸い上げられてまた下に戻るんです。これは満ち潮みたいに足まで落ちて  冷たさはなくなりました。

そこでといいマグマといい赤い水は血液、だからマグマだったのか。

エネルギーは命の水分の事か、お腹に手を置かれている時の熱い感じは、その方の命の水分(血液)と私の血液が会話してたんだ。 

正体見たり

自分なりに悟ったと思った頃に

 

セラピストさんから 「どうですか!?」と尋ねられて

 

あ~ でも何か何時もと違う気がするんだよね 心では悟ったつもりでしたが、流石に上から降ってくると言ったがいいのか!! 少しばかり間をおいて

おかしい 「下から来る」 「下  下」って言ったんです。

彼女も驚いて「下って何ですか?!?」 

「マグマ」 「地底から燃え滾るのばっかり感じて」

彼女は更に驚いて

 

私「地球の中心 コア」をイメージしながらヒーリンしてたんですよ  💡  😯 

二人とも え~~~っ

彼女も「マグマ」が見えると言われたのは初めてらしく、私も「マグマ」を感じたのは初めてで

こんな話で盛り上がり

彼女曰く「コアと宇宙を結ぶイメージでマントラ唱えてる」と言ってました

 

結局朝5時過ぎに戻り、寝たのが7時頃だったでしょうか

タイマー10時にセットして、12開店と同時に「新規のお客様ご来店」

120分のマッサージを行い、すこし間が空いて16時「いらっしゃいませ お久し振りのリピーター様ご来店」その後は寝不足もあって21時ごろ転寝

目が覚めたのが 何と20日朝8時 しっかり過ぎる位寝たので目覚め絶好調 早朝、早々営業の電話 気分が良かったので少しぶっきら棒の感じで話は少し聞いてあげたら、先日セラピストさんと話してた内容に関連した事だったので、チョット驚き

朝11時: 超お久し振りのリピーター様 「お昼からいいですか!?」

よくありがちな 【今日の今から】 12時「いらっしゃいませ お久し振りです」

それもそのはず、妊娠、出産、そして又妊娠 「お腹には8ヶ月の赤ちゃんが」

えっ これは羊水 なの

 

 

前日感じたのと同じ それも「リアル」 こんな偶然あるのか!?

施術終えてお着替えの時に自室に戻ると、今不定期に空いてる時間に来て頂いているアルバイトの女性の方が、私のヤフオクの出品写真撮影をしてたんですが・・・これも見てビックリ 

勾玉撮影してました

 

これダメ押しもダメ押しで 改めて自分では確信しました

命の水 奇跡の水 エネルギーとは小さな水分 (超微粒子の集まりなんだ) と

 

これは全てリアルに本当の出来事ですが あくまでも私個人感想ですので

 

レイキ良いですよ 昼から施術初めて 最後の出張のお客様を終えて帰ってきたのが24時頃

それからブログ書き始めて 今05時19分 まだ疲れてないんです

皆さんも機会あればお試し下さい