最近多い「引き寄せ」!「偶然」!


自分が考えたり、思ったりしてる事がTVで再現される!?

 

皆さんも経験有ると思いますが、最近やたらと多いので、内容は全然大した事ではないのですが、チョット記事にしてみました。

スピリチュアルの説明をするのに、見えない物の例え話で何が分かりやすいか!?などと考えている時に以前買っていた「アカシックレコード」をもう一度見直していて、やっぱり「宇宙」か って感じで、自分なりに纏めて資料を作っていた時です。確か先週金曜日の事です。

作った資料がこちら「原子」に関する物で目に見えない

何気に一息入れようとTVを付け、ゲキレアさんで、元サッカー日本代表の奥野さんの高校時代の再現VTRを流してたんですが、超ヤンキー達がサッカーを続ける為に赤点取れないという設定のシーンで「元素記号」を必死で暗記するシーンが流れたんです。(笑) これ今作ってる資料と同じジャン H ・O とか。

ここまでなら良く有る事ですが、引き続き資料作りに戻りやっと出来た。お腹も空いたしと食事を取る際にTVをつけたら「朝ナマ」やってたんです。この番組見なくなって久しく経ちますが、ちょうど先日行われたトランプとの会談での是非のやり取り、TPPだのFTPだのTAGだの議論中に、私が嫌いな○○党の○○氏が何故か「生命科学」の分野では中国がダントツにデーターを持っていて~何チャラ~と喋り出した訳です(笑)

それ、今作ったばっかの生命科学の資料ジャン 何で朝ナマで生命科学の話すんの。

日付は変わったとはいえ、ほんの数時間の間に!?

「宇宙から」の話は、尽き無いのでしませんが、どうしても腑に落ちない事があったので、一昨日、このサロンにも運命鑑定で協力してくれている「深山陽洋」に電話をして2時間近く話ししましたが、結局は想定内でしたが決着とは行かず、まぁそうゆう事なんだろうな~で終わってたんです。内容は、人としての醜い「エゴ」の部分です。そして、昨日新店町のタリーズに入りコーヒーを飲んでいたのですが、隣のカップルの男性(おっさん)が横向きで座って、足を私の方に投げ出した感じで座っていて、ふと思ったのが、「深山」と昨夜話した「恨み、辛み、暴力等々」で「この糞おやじが」と思って間もなく、相手の女性が話し出した内容が、友達の彼女が他の男と遊んでたのを知って、ボコボコにしてとかそんな暴力ざたの話を永遠としだしたので、わぁこれは「やばい」昨日話した内容の一部やん。さっさと店を出てサロンに戻り、何気にLINEを見たら、チェンマイの学校で一緒にマッサージを学んだ同級生が更新してて、「スピリチャル始めました~」 はぁ~

TVをつけたら本庶さんのニュースが流れてて、ノーベル賞を受賞された時のインタビューで、「学校で習う授業は信用するな」だったのですが、その言葉が凄く印象に残ってて、この方を見ると直ぐその言葉を思い出してしまうのですが、チャンネル変えたら、アインシュタインの特集をやっていて、その中で彼が言った言葉が、「学校の授業は真理ではない」と言って、独学で物理の勉強したと放送してたのを見て、もう気持ち悪くなってしまって。(笑)じゃなく(怖)です。一般相対性理論・量子力学・ブラックホール云々ここ数日は宇宙ばっかり

極めつけはその日の夜、何気に机の上の資料を見ていた時、知人のスクールのパンフレットが目に入り、眺めていたんです。暫くして電話が鳴り(知人のおじ様)今から寄りたいが「予約は入っているのか?」と聞かれるので、「今は大丈夫です」今から来るというので、マッサージでもしたいのかって思って待っていたら、何とビックリ、ビックリおじ様の知り合いだと言う中国人の男女を二人連れてやって来たんです。 中国でアパレルの仕事をしているらしく、日本にもアンテナショップを作りたい、ついてはモデルの女性を知らないか?少し話を戻しますが、たまたま見てたスクールのパンフレットの中にモデル派遣や写真撮影もしている内容が入っているんです。モデルの件はもう秒で解決。知人のおじ様は、英語、中国語、韓国語、タガラクグ語喋れます。特に40~50代の女性の体形の悩みの話を、その女性オーナーに通訳して頂きながら話をして、喜んでは頂いたのですが  「なんて日だ」!!!

たまたまでしょうが、最近+81からの電話がよくかかって来ますし、こないだは、マップで調べたんでしょうね、直接下に来てインターホン鳴らして予約を取ろうとする外人さんが来たり。

なんとな~くつながってる人は同じ事を考えてるのかな~!?

それと最近よくTVも見ます。BSが多いですが。(笑)