パワースポットで恩恵を受けれない人の特徴


パワースポットに行っても無駄な人の特徴

まず

 

そもそも

 

 

 

 

部屋が汚い!!

 

 

どんなに神々しく清々し場所に行っても、帰って来てこれでは

もう靈さん達とシェアハウスしてるのと同じです。

せめて水周り(キッチン、お風呂、トイレ)は綺麗にしておきましょう。

部屋は綺麗にしてるのに!!と言う方は

  • 部屋の空気を常に入れ替え、風通しを良くして下さいね 邪気は外に出すことです。
  • 使わない、要らない物が視界に入るなら、「断捨離」 しましょう。不必要な物が多くないですか。形ある物には宿ります。
  • お陽様や、お月様の光は毎日見上げて受け取りましょう。出来れば感謝の言葉や思いも添えれれば。皆さんが来たのは宇宙からなんですから。
  • 陽の当る明るいお部屋ですか! たとえ北向きでも、視界が開けてて、見晴らしが良ければ 😛 ですが。

パワースポットは着いた時からではなく、行こうと決めた時から、思いは向こうに届いてます。行き帰りの道中何を思い、何を考えるかも見られていますよ。行く時は、心身ともに調子が良く、晴れやかな時に行くのがベストです。気分が落ち気味で、何をやってもうまく行かない、憂欝な時に行っても、他人の心のゴミを貰って帰るのがオチです。余計なゴミを貰う位なら、行くべきではありません。

パワースポットに着いたら、頃合いを見計らって、しばらく瞑想すると宇宙(自分)からのエネルギーを受け取れます。貴方のハイアーセルフがある場所だからです。鼻からゆっくり息を吸い、サードアイ(眉間の上)、天中(凹んだ所)、うなじ、に全ていきわたる様イメージして下さい。行渡ったと感じたらゆっくり吐きます。うなじから抜ける感じをイメージするのも良いです。「鼻から吸うと頭の方へ、口から吸うと足の方へ」と言う方もおられます。私個人的には、大地の下から(コア)からもエネルギーを感じるので、足からも引っ張り上げます。

気持ち良い一時を過ごせ、無事帰りついたらまず未来の自分に感謝しましょう。ここ大事です。

 

それで話は最初に戻りますが、眼に映る現実の貴方のお部屋が汚いと・・・

最後に、良い廻りになったと感じたら、身近な人にささやかなおすそ分けをしましょうね。気を使わせない程度のお品でも 😉